Surfaceシリーズ
アイディアを現実にするには、柔軟性、パフォーマンス、そして使いやすさの理想的なバランスを実現する力強いツールが必要です。すべてのSurfaceはそれを目指して作られ、あなたの妥協なき創作活動を支えます。
Surface Pro Surface Studio
あらゆるシーンで活躍するモバイルPC あなたのデスクを、スタジオに。

  Surface Studio
アイデアが生まれる鮮やかな画面
Surface Studioの調整可能な28インチPixelSenseTMディスプレイ(1350万ピクセル)は、アイデアを生み、画像や図面を制作するのに最適です。まずは実際に触れ、描画してみてください。紙に描くときと同じように、アイデアを組み立て、視覚化することができます。

デスクトップをスタジオに
新しいアイデアの草案を作成する場合も、チームとの共同作業を行う場合も、作品を売り込む場合も、Surface Studioは、クリエイティブプロセスのあらゆる段階で、作業の形態に対応します。画面の側面を持ってZero Gravityヒンジを使えば、Surface Studioが簡単にデスクトップからStudioモードに変わります。この高さは、画面への手書き入力、描画、落書きに最適です。またデスクトップが必要になったときは、画面を持ち上げれば元に戻ります。

プロレベルのパワーとパフォーマンス
Surface Studioは、あらゆる作業に対応します。Adobe Premiere Pro、Solidworks、Autodeskなど、プロレベルのソフトウェアを実行し、SurfaceペンやSurface Dialなどのユニークなツールを使用して、制作の方法を一新しましょう。Surface Studioには、Surfaceペンのほか、Bluetoohマウスおよびキーボードが付属しています。これらはペアリング済みであり、いつでもお使いいただけます。

Windows Helloでサインイン
パスワードに別れを告げましょう。Surface Studioの正面には、Windows Hello用に赤外線カメラが組み込まれています。Windows Helloは、パスワードを入力するよりも高速で安全です。セットアップが完了したら、Surface Studioは顔(あなただけ)をほとんど一瞬で認識するようになります。

Surfaceペンによる自然な手書き入力と描画/高品質のマウスとキーボード
ペンを握るとだれでも、いつもとは違うことが思い浮かぶものです。Surface StudioとSurfaceペンを使えば、そのような変化を最大限に活かすことができます。ペンのトップを押すとWindows Inkワークスペースが起動して、画面にメモを書いたり、スケッチや描画を行うことができます。Surfaceペンは、ディスプレイの側面にマグネットで取り付けることができるため、必要なときすぐに使用できます。デザインには、細部が重要です。SurfaceキーボードとSurfaceマウスの例外ではありません。Sufaceキーボードは、落ち着いた仕上げの丈夫なアルミカバーに包まれており、Surface Studioとのペアリングは自動です。ワイヤレスで使用でき、邪魔なケーブルも必要ありません。高速で入力しても静かで、応答性に優れています。Surfaceマウスもワイヤレスで、24ディテントの金属製スクロールホイールを装備しています。クリックやスクロールの音が邪魔にならないよう、聞き分けることができるように設計されています。