ビジネスに対応した Gmail、ドキュメント、ドライブ、カレンダー

仕事に必要なツールをすべて1つのパッケージで利用でき、パソコン、スマートフォン、タブレットからシームレスに作業できます。

Suiteで連携作業がもっと簡単に
相手を見ながら迅速に意思決定
共有カレンダーで他のユーザーの予定を確認したり、会議のスケジュールを設定して招待メールを自動的に送信したりできます。カメラ付きのパソコン、スマートフォン、タブレットを使用すれば、ビデオ会議にワンクリックで切り替えすることができます。画面を共有すれば、チームと作業状況を確認してその場で意思決定できます。
リアルタイムで共有編集
インターネット接続の有無に関係なく、さまざまな端末を利用してドキュメントスプレッドシートスライドで作業できます。チームメンバーや社外のユーザーと、1つのドキュメントを同時に編集できます。共同編集者が入力中の編集内容を確認したり、取り組みのチャット機能でやり取りしたり、コメントを付けて質問したりできます。複数のユーザーで同時に作業でき、すべての変更が自動的に保存されます。
クラウドにファイルを保存して共有
仕事で使用するすべてのファイルを1か所に保存し、パソコン、スマートフォン、タブレットから安全にアクセスできます。
他のユーザーを簡単に招待して、ファイルの閲覧やダウンロード、共同編集を許可できます。メールファイルを添付する必要はありません。ファイルの更新内容は自動的に保存され、
ドライブに保管されるため、誰もが常に最新版にアクセスできます。
データと端末のセキュリティを確保
2段階認証プロセスやシングルサインオンなどのセキュリティ設定で会社のデータを保護し、モバイル管理で端末の紛失時や社員の離職時にもデータを安全に保ちます。
メールとオフレコでないチャットを
アーカイブし、保持する期間を設定できます。
1か所ですべてを管理できる
管理コンソールを使用してセキュリティを容易に設定できます。また、24時間365日利用可能なGoogleのサポートに電話やメールで問い合わせることができます。